【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リドル
雨はあがってた。夜中酷かったから良かった。

2限目、先週と違う授業取った。レポート連打とか面倒くさい。とりあえず先生は簡単そうである。
3限目、ノートがネタ帳になってるよ!

MHPGがwiiでそろそろ出るようで。
とりあえず買わないのはかなり前に書いたな、うん。
3の体験版をやってみたい気がするがそこまでして買う気はやはりしないのであった、

MHP2ndG
弟とババ亜種のトサカ目当てで狩った。もちろん出ません。
金運出たのでウカム。報酬美味しいです。Gイクリプスの敵じゃないぜ。

スマブラX
タイマン熱い。とりあえずアイクの弱攻撃は自重した方が良いと思う。
弟がアイク使ってきたのでろくに使いもしないマルスで突っ込んだ。何故か勝った。小ジャンプから剣を振り回すのが楽しいぜ。ばればれ過ぎてガード余裕でした。

久々にTOI
スタイルレベル上げるのだるい。数戦で飽きた。
【2009/04/22 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国士無双・・・だと? | ホーム | 逃げないことは強さの一つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/536-3be92ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
