スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きるのに必死な人は輝いているのだろうか
久しぶりに学校。
とりあえずマスクが死んだので困ったっていう。
明日は・・・1限目に講義発見。1限目とか起きる自信ないぜ・・・。取らなくても良いんだけどどうしようかなぁ・・・。2限目に面白そうなの。3限目に嫌いな先生の講義ですか。4限目は無視決定ですね。5限目からは先生のやる気がないんですね、わかります。
・・・この調子だとまた前期が暇になる様子。流石は文系のような理系のような場所。理系を言い張ってるけど。
さて、誰か朝起きる気力をください。

健康診断の時に書かれた体重が一番下の弟と同じでした。
明らかに書き間違いである。そして提出。
全国で平均の数値を出すのに使うんだろうね。数人間違えただけじゃ困らないだろうな。
データ打ち込みの人がいちいちそんな数値を気にするはずがないと予想。これだからアルバイトh(ry

友人としゃべった事。
友人の出身高校の友達は仕事がしたくないと言い合っていたそうな。そんなこと言わせていて良いのか学校よ・・・。
働かない→飢餓→しぼー。酸素の無駄使いが減りました。なんて貢献しているんだろうか。ちなみに温暖化の原因が二酸化炭素かは不明であるとのこと。肯定している人、否定している人の両方がいるからややこしい。ついでに飛行機が飛ぶ理由も不明らしいです。
テレビに踊らされるのが人間らしいです。誤った機械の使い方だと思われる。

ディシディア
アーティファクトで能力狙い。まぁ、出ないわけですが。
能力付加時にHOMEから切るとやり直せる裏技。前データが消えるとか書いてなかったっけ?

鋼殻のレギオス
11巻まで。短編集。相変わらず主人公が嫌いだぜ。
【2009/04/09 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の血を飲めば貴方は私のモノ | ホーム | 時には我侭さは必要ということなのだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/529-79d6ab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
