【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時には我侭さは必要ということなのだよ
素晴らしいタイトルを思いついたのに忘れてしまった悲劇。いや、いつものどうしようもないタイトルなわけなんですが。ネタ帳でも作ろうかしら。友人で作ってる奴がいたなぁ・・・もちろん面白いわけがなかったという。

海の荷物って名前はどうかと言っていたとある人。海の荷物とか謎です。荷物と言えば邪魔なものって意味で通るのかえ?
まぁ、最近の意味不明な名づけよりはましに見える重症者。

明日から学校。受ける講義を決めなければいけないので4限目まで出るんだろうなぁ。
さて、面白い講義あるだろうか。
そういえば学校の一部を工事していたのが終了してた。レンガを敷き詰めただけの広い空間が出来ていた。何をするためにあるのだろうか・・・。

TOバーサス
35キャラ。隠しキャラがいないと面白くないので40キャラぐらい出るのかな。
とりあえず主人公が全員出ると剣ばっかである。リオン追加でまた増えるな。
【2009/04/09 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きるのに必死な人は輝いているのだろうか | ホーム | 桜の木 舞い散る海の 中心に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/528-550c49fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
