スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜の木 舞い散る海の 中心に
お花見季節。うちは毎日自転車から見放題なのでもう飽きた。
とりあえず花粉はいましねすぐしねって感じです、はい。

テイルズで新作3つ。最近一気に出している気がする。
とりあえずヴェスペリアがPS3で移植+αみたいです。
まぁ、パティ・フルールとかいう新キャラ追加で移植どころじゃなくなっている気がする。
特技が面白いことを祈る。ヴェスペリアだからきっと大丈夫だなw
で、次にフレン。武神双天破とかいうおそらくユーリとフレンでの秘奥義。リバースみたいなのかな。
これって何かのイベントで発生か、もしくはフレンがパーティに加わるという・・・ストーリー変わってくるから違うか?まぁ、明らかにあの平原での戦闘には出ないよなぁ。
メインシナリオフルボイスだと。やはり不完全だったらしいですな。
PS3買ってまでしようとは思わないぜ。ニコニコで見ておくぐらいかな。

2つめバーサス。
対戦ゲームらしいです、はい。アクションだからきっと・・・。
とりあえず主人公は全員出るよね・・・。術者とかどうすんだろ・・・無詠唱だったら楽しすぎるけど威力低いとかだとやる気がが。

3つめグレイセス。
詳しい情報は出てないよね。
ちなみにwiiです。リモコンぶんぶんしましょう・・・いや、多分しないだろうけどさ。
ラタトスクみたいな操作方法かな、きっと。GCコントローラー使おうぜ。

バーサスは出来次第かな、買うのは。
グレイセスはどうなるんだろ・・・結局やるんだろうけど。


久々にディシディア。
セフィロスにジェクトブロック当たりません。というかCPUセフィロスが強すぎるぜ・・・何あの反応速度、神がかってるんですけど。
というわけでシャントット様で駆逐した。片翼の天使と永遠の闇を手に入れ次のステージへ。でセーブ。

スマブラX
99機乱闘。流石に疲れるぜ・・・。
キャラランダム。気に入らない時は1人1回やり直し可能という。うちはG&Wでした。つかえれば強いんだろうけどなぁ・・・大して使わないし。
とりあえずうちが勝ちました。弟つおいです、ヨッシーだったけど。
【2009/04/06 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時には我侭さは必要ということなのだよ | ホーム | 一滴の血は一つの戦場を生む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/526-a87ae10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
