【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鋼殻のレギオス
久々にまともなタイトルをつけたと自負している。

エイプリルフールネタで何か書こうかと思ったけどやめた。
面白さを持った嘘を考えるのが面倒でした。リアルでは嘘ついてました。
クリスマスとかと違って面白みがあると参加したくなる。七夕も短冊に楽しいことを書くのが面白くてやめられません。久々にハルヒを読んでたら「地球の自転を逆回転に」とかね。七夕は織姫と彦星が願い事を叶えるから2つ書けるんだぜ。
某サイトとか某サイトとか某サイトはエイプリルフールネタやってたみたい。見てないけどな。来週ぐらいまでは公開してて良いんじゃないか、面白いし。

弟が暇つぶしに鋼殻のレギオスとかいうラノベを買ってきた。
話は主人公が真の力を発揮すると超強いです^^ というやつ。いや全く説明になってないがなっているんだ。
個人的には面白いとは思ってない。主人公強すぎてつまんないです、はい。でも強敵が現れた→主人公は1回負けるが強くなって勝つ→更なる強敵が現れた→主人公g(ry とかいうのはもっとつまらない。
11巻中5巻までしか読んでないから最終的な評価はまだなんだけどね。今出現した滅びを運ぶ雄山羊がきっと面白くしてくれるだろうという期待をほんの少し持ちながら次巻へ突撃。
弟がレギオスを読み終えて暇そうだったのでハルヒ読ませてる。
ついでに一番下の弟は鋼殻のレギオスを無視してハルヒを読んでる。やはり好みが似ているのかしら。

マリルイRPG3
クッパX倒した。40レベルでだけど慣れれば楽勝かな。
バッジの4倍ダメージ使えばそんなに難しくない気がした。後はプレイヤースキル。
賞品が金とトロフィーだからなぁ・・・ゲームバランスを崩すようなもの欲しかったなぁ。
これですることはなくなったかな。レベル上げとか記録会とかアイテム集めは面倒だしやる意味微妙だから却下である。
低レベルはルイージに経験値集めて敵の攻撃全回避かしら。戦略は意味をなさない。
【2009/04/03 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はまみれる初出陣 | ホーム | 車輪の国は回り続ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/523-c3baccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
