【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
車輪の国は回り続ける
自転車買った。
前もてきとーに買ったので今回もてきとーに買った。
とりあえず乗り難いですはい。バランス取れないです。立ちこぎ無意味と化してます。
ギア6段だが、3段と比べると・・・6段の6=3段の2でした。超軽いです。
段差痛い。前のサスペンションとか入ってたっけ・・・?ただの場所の違いかな。
前かご浅い。いや別に良いんだけどさ。
色はつまらないやつ。ご想像にお任せ。
しばらく乗って慣れておこう。1回学校まで行っておくのが吉だろうか。

マリルイRPG3
クッパX強いです。初見で攻撃全部かわせるわけないだろうがjk
マリオだけ40レベル。EXPソックスが竜巻の横でジャンプして隠しブロック5つ出して沈んで土管から出て着地、右の壁に特攻とか誰が考えるんだ。攻略サイト見ないとわかりませんでした。
ちなみにルイージ39です。
コロシアムの装備はルイージにアイテム係にさせようかなぁ。ハラハラブーツとか装備させるほどプレイヤースキル高くないぜ。
【2009/03/30 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鋼殻のレギオス | ホーム | 坂道は上るためにある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/522-4188b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
