スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
坂道は上るためにある
自転車見に行った。
目ぼしいものに丸印をつけて脳内会議。どれにしようか。
学校行くのに坂道がひどいからギア付きが良いよねっていう。前住んでいた所ならギアなしでおkなのに。
後は何がいるんだろ。前かご浅いよね。何か盗られやすそうだ・・・wしかし私の防御は完璧であった(ぉ
後は色どうしようかな。どれも良いんだよなぁ。「間を取って全く気にかけなかったこの色にしよう」は地雷臭たっぷり。そして気にかけてたら気になる→これにしよう→地雷踏みました^^
~型という大きさもある。28型で身長170cm~の人らしい。ちなみに27型は160cm~。1型上がる度に2千円上がってる気がする。些細だけどさ。
金額は妥当なところかなぁ・・・。パソコンみたいに勉強してないから値段わかりません。自分で作れるらしいけど無理難題。やっぱり買おうぜ。
とか色々書いていると脳内整理が出来る優れた方法。やっぱり1択かなぁ。違うな色g(ry

マリオ&ルイージRPG3
クリアっと。ラスボスとても弱かったです。マリルイ32・クッパ28レベルだったかな。
クリアしたのでコロシアム。マリルイ33レベルでレベル6までクリア。7は流石に無理、6で残り1ターンとぎりぎりだったし。
スピンどかんがとても使い勝手が良い。次にこいこいスター。プレイヤースキル上げまくればあちこちウィンドウが最強か。机上論な気がしてならないが。
そしてレベル上げ。クッパ様40レベルで2回行動よ、とても強いよ流石ラスボス。
マリルイは36レベル。クッパと比べてすごいレベル上げやすい。
【2009/03/29 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<車輪の国は回り続ける | ホーム | 次の楽しい事とか嬉しい事を見つければいいだけだろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/521-d4eabac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
