【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次の楽しい事とか嬉しい事を見つければいいだけだろ
雨が降りそうで降らなかった今日。ずぶ濡れで帰るのも楽しいと思う。

明日面白そうなイベントがあって行くか行かないかどうしようか。
参加した方がきっと面白いがそんなことをする度胸も根性m(ry
見るだけ見ようかな。

マリオ&ルイージRPG3
クッパ様がピーチ城突入するところまで。
マメでドーピングしまくっておくと強い気がする。
こいこいスターがとても強い。流石SP20消費。

CLANNAD
総集編。まとめ+α。αはほんの少し。
今までの重要な場面がいくつも。17話の杏は完全に京アニの趣味だと思います。
最後に渚が映らなかったのが悔やまれるところ。声だけとは・・・。
今回で放送終了です。笑いと感動をありがとうございました。
【2009/03/27 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<坂道は上るためにある | ホーム | 野球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/520-9c3a04e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
