【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームランだー
3月も半分過ぎるところ。
最近雨降らなくなってきたかな。

のどの調子悪いんですが。
弟がよく咳をしているんですが。
・・・うつされた?

初めてのwiiで弟と戦車動かして遊んだ。
リモコンで正確に狙いがつけられません。誰か助けて。
wiiスポーツでホームランしてた。9本ホームランまで頑張った。10本は精神持たなかった。
ボウリングのなぎ倒しで最後の面の地震を見た。面白いなこの仕様。

ディシディアFF
弟とゴースト交換して連戦。心得集めである。
EXバーストがとり難くて困る。
【2009/03/18 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引いてびっくり | ホーム | 後悔しないこと、それが大事なこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/516-b4404def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
