スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
後悔しないこと、それが大事なこと
土曜って毎週雨降ってないかと思ってしまう。

緋想天
攻めれば俺TUEEEE(ry が出来ると信じて無理に突っ込んでみる。霊力足りませんざまぁみろ。
しかし攻めた方が強いから攻めるぜ。
帰巣入れようかな・・・撒いておけば強いし。
霊夢の拡散って撃っとけば良い感じでつまらない気がする・・・。相手ミスれって感じが。そしてグレイズが上手くなっていく。

マイソロ2
チュロスで装備集め。片手剣で強いのでないぞ・・・。
ユニーク武器がたまに出るけど弱いよね・・・。
強化で強いのって出来ない気がする。

CLANNAD
最終回。来週からは総集編とからしい。
原作にはない説明があって原作をやった人にはよくわかる内容とのこと。幻想世界の少女が話してました。
幻想世界の彼はもう一つの世界へ光とともに。そして今回へ続く・・・で良いんだっけ・・・まぁそんな感じで。
とりあえず良かったねって感じです。最後って感じの最後。
来週は一年前の出来事。坂で出会う一年前かな。
【2009/03/14 02:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホームランだー | ホーム | never no astray>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/515-95549de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
