【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酷いよ花粉さっさと滅されろ
くしゃみが酷い最近。花粉だったら最悪だよね・・・。
そろそろ散髪しましょうって感じだけどくしゃみ酷いかr(ry

SO4やらなかった。一人っ子が羨ましいぜ。そして一人だと楽しくないのも事実。多分。

久々にMHP2ndG
弟と2人で。
G級銀さん。閃光玉→自動装填ラオ砲でいじめる。紅玉出たがいらなかった。
イベクエクシャル。クエ一回につき大宝玉平均1、2個取れてたのに今回取れなかった。平均1個になっちまったぜ・・・。
黒のカタクラフト。ぶちぬきでぶちぬいた。咆哮されても熱線まで時間あるから回避楽勝でした。

マイソロ2
双剣士レベル174まで上げた。次のレベルまで17万の経験値とかで萎えた。もうやらない。
火力最強の大剣士か聖騎士でもやるか→聖騎士をやる。
とりあえず70レベルぐらいまで。上位レディアント装備可ぐらいのレベルまでは上げるか・・・。
宝箱からユニーク装備が出ない。確率1%ぐらいですか?知りませんですかそうですか。
【2009/03/08 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<never no astray | ホーム | 如何様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/513-23f7db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
