【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
如何様
晴れた。そして次の日は雨。何かの嫌がらせか。
もう梅雨・・・ってはずじゃないのに雨多い。外出する気がなくなる。

SO4
ネタバレな気がするから続きより。

ディシディアFF
マップ破壊数のミッションクリア。
ブレイブ回数は面倒過ぎるな・・・。キャラ300回倒すのは一部出来て後は50%くらい残ってる・・・。

くらなど
汐が病気になって終わりまで。幻想世界は終わりに近づく。
最後に1期の1話の場面に。良い終わり方な気が。
次回が最終回らしいですよ。「小さなてのひら」とかそのままですな。
関係ないけど、給付金をDVDに使う人がいるそうです。良い使い道じゃないかw
賢者の石をダマスクスフォート(ワンダリングダンジョン12F~。14Fが出やすい?)から盗む→逃げる→同じシンボルに突っ込む→盗む以下略。
サラの逃走回数も稼げて一石二鳥だったぜ・・・。
竜神のうろこも同じ方法で。レプリカで1つ使えば増えるからやる意味はない。
惨太さんの売っているもの全て購入。トライエンブレムは20個購入。
とりあえずユニバースアーマーとか作った。やっとさ。他賢者の石が必要なものを。
イセリアクィーンの羽いくついるんだ・・・?

最強武器にATK+18%は2つで十分そうだな。他2つ何にしようか・・・。
クリティカルアップは確定か・・・呪文ってクリティカルするのかな。
もう1つが悩みどころ。ハイパーボトルでもいれようか。残り回数はトライエンブレム突っ込んで強化。

アーツは全員50%超えた。これでレベル255いける。


カルディアノン人は導きの啓示のせいで滅んだ云々とエッジ君。
滅ぼしたの君とその一味だから・・・。
【2009/03/07 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酷いよ花粉さっさと滅されろ | ホーム | だ・・・大三元・・・だと?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/512-8a2b2b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
