【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だ・・・大三元・・・だと?
いつの間にか3月に。
そして天気が悪い日が多い。明日は晴れるよね?

SO4
フォル稼ぎこと金稼ぎ。メタルチンケにブラックホールトレインしてラッシュ状態にし盗ませる。そしてチンケスレイヤーで瞬殺。1戦闘で1000万とか美味しいです。
レベルもとりあえず200まで上げてからアーツ集めと装備合成。
アーツはとりあえず50%までは頑張って集める。後はサラ、ミュリア、エイルマット。面倒過ぎる。
装備は全耐性20で沈黙・麻痺無効、HPダメージ15%で無効、HP10%UPのサイレンスチェックを作った。防具経由しないと全部つけられない落とし穴。
後は武器防具にATKUPとDEFUPとHPUPを適当につければ良いか。とりあえず賢者の石だ。

サイナードの卵をうっかりドロップ。盗めるかは謎だが試練の人がドロップ云々言っていた気がする。
【2009/03/04 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<如何様 | ホーム | それは偽であり真である>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/511-71a17934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
