【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それは偽であり真である
朝寒かったのでヒーターでもつけるか、と思い布団に篭りながらつけようとしたらプラグが刺さってなかった・・・まる
布団から出てやったよ・・・寒い寒い。
そして外を見たら霙とか・・・寒いわけだ。ちなみに「みぞれ」と読む。初めて使ったかも知れない。
楽しい世の中だったのだろうな。

緋想天
張り付かれなければ勝率は高め。
張り付かれて困るキャラ:文・まりさ・れいむ
張り付かれてそこそこ困るキャラ:ようむ・さくや・天子・紫・うどんげ・レミリア
張り付けないキャラ:パチェ・ゆゆこ・アリス
天敵:衣玖・小町
張り付いてこないキャラは楽しいのになぁ・・・。ずっと近Aしてて楽しいのかしら・・・。
小町は天敵ってレベルじゃない時がある。衣玖はJ6Aを上手く使ってくるかどうかで変わる。
今日は5勝4敗。ゆゆこ・レミリア・まりさ。レミに1敗、まりさに3敗。うっかりブレイジングくらったぜorz

SO4
装備に経験値アップつけるの面倒だなとか思ってたらレプリカという素晴らしい方法があった。
今作ってある経験値アップ装備を複製して他の装備に合成すれば一発で出来るじゃありませんか。
マジカルクレイは聖域の隠し採掘場(エリア下に2箇所空間があって壁沿いにAで発見可)で1つずつ取れる。もしくは七星の骸骨。
七星の骸骨にスティールすれば50%以上の確率で取れる。ミュリアで敵の側で横AでMP奪いながら攻撃できる。攻撃ヒット回数+1つけて簡単ゲット。ヒット数は1回に5回しか増えないかもしれないという可能性がメリクルの飛び蹴りで浮上。
攻撃ヒット回数+1はスレイヤーバングルだっけ?ICで作れるやつ、もしくはアシュレイのモンスタージュエルか。モンスタージュエルあまってて使い道ないからアシュレイに注いだぜ。
ディスク替えるの面倒なので聖域で試練。サイナードの卵を取って来いとかいうの。サイナードから盗れるか実験中。
フォルはチンケシーフに盗ませたのを取得フォルアップで取り返せば増えるらしいからそのうちやるつもり。
【2009/02/27 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だ・・・大三元・・・だと? | ホーム | 安定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/510-45854297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
