スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗闇の雲
最近燕がそこらへんを飛んでいる。
駅構内に作ってたりもする。雨避けには最適か?後暖かいかな。多分。

今日の体育はバドミントン。
班長やらされた・・・orz
とりあえず、前回組んでいたやつと同じにしてもらった。
名前と顔が一致してないので誰が誰やら・・・。
いちいち名前を聞く暴挙っぷり。失礼致しました。
そして試合後は点数と勝敗を言ってもらう。調子に乗りまくってるn(死
ちなみに今日初めて話した人ばkk(殴
とりあえず4人ぐらい覚えたぞ。そしてわすれr(蹴

前回と一緒で柔軟→練習→試合でしたね。ちなみに試合はダブルス。
練習でとりあえず相方がどの程度がとかやってみる。
うん、こいつ動かないな。
で、試合。
相手はドロップショット連打するのと普通に打つの。これはかt(ry
どr(ry)を打つのは接近してスマッシュで終わります。
普通に打つのもスマッシュ打って終了。ありがt(ry
15対13で勝ち。失点の半分以上は自分のせいです(死
得点の8割は自分のおかげです。後は相手の自滅などなど。
まぁ、役に立ちつつ役に立たなかったのでおkおk(ぉ
で、チーム戦なので全部で8戦ある。
で、最終結果は4対4で引き分け。前回も引き分けだったじゃないか。

FF12が起動した(ぉ
こないだはご機嫌が悪かっただけのようで。いざプレイ。
ファーヴニルを粘ること30分。出た。
サイレガ、スリプガが少々うざいが無問題。軽く討伐。
で、次はゾディアーク。
普通に負けましたが何k(ry
とりあえず、ダージャに即死効果とか何をかんがえt(ry
魔法障壁とかマバリアとか・・・。
明日再戦してぬっころしておきます。うん、決定。
【2007/04/28 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW | ホーム | 敗北は礎、勝利は陽炎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/51-450c6896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
