スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンダリングダンジョン
近場に良いところないな・・・しかし都心は嫌いだ。

SO4
ワンダリングダンジョンに行ってました。17Fまで行ったけど時間の関係で帰ってセーブしてやめましたとさ。長いわ!

アーツ50%以上でレベルキャップ開放。255レベルまで上がります。
アーツ揃える気なかったのに揃えなきゃいけないようなことになってるじゃないか・・・。
全員分面倒だなぁ・・・。
100%でCPボーナスあるし・・・。

フォルだ大量に欲しくなった。
ミルフィーユを装備につければ良いのかな。狩る敵はゴーレム系が良さそう。七星のフローズンなんとかとかいうのでも良さそうだが。
ワンダリングダンジョンのサーナード古代種でも良さそうだが課題によるか・・・。
ワンダリングダンジョン
次の階に行くために課題をクリアしなければいけない面倒くささ。

・マップに散らばっている結晶をバニッシュリングで消す。
浅い階層なら楽な方。後半はマップが広いので軽く死ねる。
リムルのリチャージがないとクリア不可能。バニッシュストーンが切れたらそこら辺の敵を倒すか宝箱から入手しましょう。黒いオーラ纏った死霊モンスターがくれた。

・ジオストーンを規定数集める
そこら辺の敵を倒せば手に入る。全員持ってるっぽい。

・その場で連戦
戦うだけ。これが一番楽ですね。ジオストーンも手に入るし。

・セラフィックドールを渡す
偶数階のみ。その階のボスを倒すと手に入る。

ボスとか。
2F
サイナード古代種。呪文無詠唱でエクスプロージョンとか困る。サラで狙われなくするスキルを使ってからフェアリーライトしてれば勝てたりする。味方頑張れ。

4F
リングビースト。そんなに強くないです、はい。

6F
キメラビースト。強化キメラ、それだけ。お供は先に片付けておくと楽だと思われる。

8F
アルマロス不完全体。本編最初のボスの強化版。

10F
真アルマロス2。本編で泣かされた人も多いはず。サイトアウトを積極的に狙えば割と楽。もちろんお供に虫がいるのでまとめて片付けたいところ。
トキシックブレスが超ダメージなので仲間全員で食らわないこと。食らうと全滅確定する凶悪さ。
うちはメリクルでバーサーク→サイトアウトからのリンクコンボで片付けました。
呪文詠唱してきたら走って避けると楽。ラッシュしたら走って逃げる。

12F
ヤサグレドラゴン。でかいドラゴンの強化版。もちろんそれだけ。
サイトアウトすると簡単クッキング。

14F
星のコカビィ。強化コカビエル。本体狙うだけ。地味にかなり強いので気をつけた方が良い。全滅しかけたぜ・・・。
攻撃されるとぴよります。スタンチェックで良いのかな。対策必須だと思う。
サイトアウト効きます。

16F
エッジ、ミュリア、バッカスのコピー。アーツのコピーとかどうするのかと思ったらこいつら出てきました。
ミュリアから狙えば良いのかな。エッジから倒したから分からない。バッカスが範囲攻撃なので面倒です。

敵から賢者の石取れず。また挑戦しようか・・・。
課題の内容にもよるがここまで5時間くらいか・・・かかりすぎ。

サンタさんがいました。14階ぐらいかな。
売ってるものはATK4999INT999DEF-19999HIT-999GRD-999とかそんなもの。値段は140万ぐらいだったかな。エイルマットだけATK高い。
レイミのは純粋に攻撃力が高いだけ。
リムルのも純粋に強いだけ。
防具は武器と似たようなことになっている。武器と防具を一緒に装備すればそこそこ強いんじゃないだろうか。
その他ディバインウェーブ、トライエンブレムを売ってた。納豆とかもあった気がするがきっとネタだろう・・・。
ATKブースト、INTブースト売ってました。即買い。

ミュリアの強力な武器拾った。術者の中で一番強くなりました・・・真面目に。
宝箱から出たから他のキャラも出るのだろうか。
【2009/02/26 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安定 | ホーム | SO4 クリア後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/508-97478064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
