【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
教師よりも小説家の方が子の気持ちがわかる
外は雨。午後から晴れてたかな・・・。

とりあえずSO4三昧。イベント本当に長いな・・・。
続きにネタバレ日記。見るな。

CLANNAD
「長生きしろよ」で泣けるわな。
次回は幸せな日々。多分。その次から試練かな。
カルディアノン
ボス:サハリエル。鳴神で雷がものすごく当たって楽しい。腹が弱点でビーム時に遠距離攻撃などで攻撃すると良いとのこと。
雑魚はドラゴニュートだかがサイトアウトにカウンターしてくる。

カルナス→ルーインタウン→軍施設内収容所エリア
カルナスで会話イベント後ルーイン。で基地。
基地ではジェノビックビースト。ボスにしてはそんなに凶悪じゃない。
イベントイベントでメリクルが加入。
そして地球は滅亡した。

惑星ローク→タトローイ
採掘採掘!バッカスが入ってからの初めての採掘ポイント。
イベントイベント。
バーニィ探し。その前に再び町へ行く。

アストラル城下町→城→闘技場
薬をもらおうとして盗まれる。
賊退治のために闘技場へ。賊はサイトアウト使えば余裕です、はい。

タトローイ→砂漠→トロップ
サラが拉致された。行く先が全く不明。みんな困るんじゃね?とりあえず森でバーニィ見つけて砂漠を越える。人は流砂で死ぬらしい。乗ってる間は採取採掘不可能。あんなに採取ポイントが。
トロップへ着き買い物をして北の神殿へ。

洞窟→パージ神殿
洞窟は左の道。神殿で軽くイベント後町へ。

トロップ→イレーネの隠れ家→パージ神殿
殺人未遂。
ミュリア加入。
神殿は面倒な構造。敵も面倒。キメラとか魔女とか。特に魔女が強い。ハートが追尾して飛んできて当たるとかなり痛い。
ボス:ガーディアンビースト。まぁ、大して強くはない。
部屋の中央にある像の斧が向いている方向の壷だかに火を灯す。
奥でボス:タミエル。雑魚が無限に沸いて面倒でしたとさ。

カルナス
今ここ。サラが加入。サポートキャラっすか。

ラッシュコンボモードがとても強い。ボス相手にラッシュを無視して一方的になぶれる。
【2009/02/20 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SO4クリアですぜ | ホーム | 長期服用後急に止められると死にます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/505-41ac0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
