スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へたなドラマよりもましだよね・・・比べること自体が間違いか
前々回の日記が500回目の日記だったらしいね。
気づかなくてもどうでも良いことでしたとさ。

今日は拉致された。うん、それだけ。
帰りは雨。小雨だからましな方だな。

ランキングのベストとワーストの扱いを間違っているんじゃないかと思った。
例えば、「美味しくない料理店ワースト20」という感じで書かれていた。
これはつまり「美味しい料理店ベスト20」と同じ意味なんじゃないかと。
うちの思い違いかしら。でもこうなるよね・・・。

CLANNAD
一番泣ける回だったよね。次回は次ぎか、その次ぎに泣ける回。泣けなくても感動するはずな回。
今回は泣けるところがきっと2箇所。感動しない奴は血の代わりに水銀が流れてる。
死で泣かせない分素晴らしいと思うよ。
次回も好きな回になる予定。家族愛を見るがいい!・・・今回も家族愛だったけど。
【2009/02/13 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長期服用後急に止められると死にます | ホーム | 損得勘定をするのは普通な事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/503-89e88c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
