【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
損得勘定をするのは普通な事
明日は拉致されます、さようなら。春休みって素敵!

ドラクエ9が発売延期だそうな。7月11日発売予定に変更。
3月28日発売予定から相当遅くなりましたな。

マイソロ2
クリアしました。
ラスボスは浮いてるは怯まないはで面倒なやつでした。というかボスってほとんどひるまないよな。
上A>鳳凰天駆ってやってた。コンボつながらないし。
クリア後は洞で難易度マニアにしてレベル上げ。コレットのコチハン強すぎます。
レベルはただいま92くらいか。闘技場はバルバトス以外楽勝・・・そんなに出てないけど。

ディシディア
ブレイブ攻撃回数を増やす。シャントットでスタン連打。
もっと簡単に増えれば良いのになぁ。放置プレイも地道だし・・・。
【2009/02/13 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へたなドラマよりもましだよね・・・比べること自体が間違いか | ホーム | 嘘は矛盾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/502-98cb2111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
