【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嘘は矛盾
自転車が壊れるとどっか行くのだるーな日々。
駅は駐輪場が有料だから使わないけど。
大学へ行こうとか思うと何この出費は?って感じに。意外と電車辛いぜ。
歩いて楽しめる風景なら良いのに。誰か建物見て楽しめるの?

最近逆チョコ逆チョコうるさいのです。元々は男→女だった気がするのです。お菓子業界の人お疲れ様です。しかし自分は乗らないのでざm(ry

緋想天
小町無理まりさ無理な日。
小町にB射がよく効いた。これからはC射よりもB射で守ろう。Cはとりあえずおいて置く感じにしてみるかな。これでしばらくいってみようかな。後J6Aに2Aでカウンター取るの楽しすぎる。
まりさは近Aばっかで疲れる。7戦中3回しか勝てないぜ。対策?がんばる事。
レミリアは射撃とスペカ封印ぽかった。J6Aばっかでやりやすかったりやりにくかったり。

マイソロ2
門にアンテナ置くところまで。もうすぐEDらしい。
双剣士はレベル60超えた。しかしカノンノ離脱でパーティは弱体化の道を進む。

ディシディア
持ってないアイテム集め。レベル50のやつがひたすら面倒なんだが・・・。
【2009/02/11 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<損得勘定をするのは普通な事 | ホーム | 最初から嘘吐きだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/501-31833673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
