スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最初から嘘吐きだった
ネタになりそうなものがないのでいつものつまらない日記。日記に面白いもつまらないも関係ないとは思うが。

弟がエコーズオブタイムとかやってるよ。
側で見てるが、何がたのs(強制終了

超久々に緋想天。
月単位で空けたから勝つの無理です。とかいいつつDB>C置操とかやってしっかり割りコン。何してんだ自分。何ガードしたままなんだ相手。
人形少な目で特攻してる自分。昔とはえらい違いだぜ。
文とか1回封殺してました。その後封殺されました。近づかれたら死にます。
J6Aはずしてフルコンをご馳走しました。死にます。
そしてへぼいことしまくって6勝9敗でしたとさ。
とりあえず落ち着いてガードしてれば勝てるよねぇ、って感じでした。でも短気な自分はそんなことしない。

ディシディア。
ルフェイン装備18個集めました。もう集まりません。誰かたすk(ry
後は楽器・剣・帽子・髪飾りなのに・・・。
ティナでティナを倒しても髪飾り来ません。一番戦ってるよ・・・。

マイソロ2
双剣士育ててます。ただいま58レベル。
横Aが強い。レディアント装備を手に入れてつけたら笑う、主にTP回復量に。
今は黒クロエ倒したところ。

そういえばクラナド。
今回はのんびりした感じ。始まった瞬間から5年経過してますが気にしない。
汐があまりにも渚に似ていたため違和感。
アリクイのぬいぐるみか何かがあって気になったり。他の作品関係だそうで。
終わりは旅行出発。次回はあの人に会うところまでかな。
【2009/02/11 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嘘は矛盾 | ホーム | 考えておくは逃げ口上>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/500-404cba0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
