スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はとーこーび
今日は登校日。
2時頃学校到着。
で、テスト返し。
友人Aが現社で満点(ぉ
あっしは93・・・。1問+小論文がA評価。惜しくも何とも無いな。
英語Wが41点とか・・・。
ついでに50点満点ですからね?決して100点満点だったりとかはしません。
英Rと合わせて70程度かな。まぁまぁってところだな。
そして現文・・・96点(ぉ
漢字2つと、なんか書くやつ。なんか書くやつは減点-1か×2。まぁ、無理だね(何

で、話がそれましたが、この後体育館にて卒業式の時に歌う歌の練習。
初めてこの学校の校歌を聴いた(何
そして、もう一つは「旅立ちの日に」。
歌詞を見るまで旅立ちの日を思い出せなかった人であります(ぁ
「勇気を翼に乗せ」という部分で思い出した。
ついでに両方の歌の歌詞は歌う直前に配られました。
歌ってる間に歌詞プリントを丸めて折ったりしてあそんでいましt(蹴
で、歌い終わって歌詞プリントをバッグに詰め込もうとした瞬間
せんせ「では歌詞カードを返してください」

(´・ω・`)what?

普通に折り巻くっておりますが何か問題でm(殺
まぁ、無問題、無問題。
多分また今度配られるだけだ。
ちなみに前の方の女子は8つ折りにしておりました。だめだこry(蹴
【2007/02/01 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆撒くな | ホーム | あ~すはと~こ~び~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/5-e3f8af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
