【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考えておくは逃げ口上
今日でテスト終了。
最後は英語のテスト。20分で終わったぜ。
途中のパン屋に寄ろうと思ったが大繁盛してたから逃げた。

マイソロ2
海底神殿まで。
ボスつえー。というか、強制加入のスタン&ルーティが弱かったのが原因か。
カノンノの秘奥義で片付けましたとさ。
モンクって攻撃力低いよな・・・?とりあえず盗賊に負けていると思うんだ。泣けてくる。

ディシディア
すれ違いで4人ゲット。一人「ひっぺがしてやってください」とか言うやつが・・・。この人の装備がルフェイン×3と漆黒の剣。ありがたく頂戴させてもらいやした。
その後ルフェイン装備集めて今13個。後9個。
【2009/02/07 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最初から嘘吐きだった | ホーム | 1を取るか2を取るか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/499-28cc575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
