【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1を取るか2を取るか
日記書く気全然ありませんね、って感じです本当に。

テストは木金で終了。その後何しようかしら。
金曜は全然進まない英語は仮の姿、そしてその実態はてつg(ry みたいな先生だからきっと大丈夫。

マイソロ2
弟がいない間だけやった。
レベルが上がり易いような気がした。
クエスト受けてクリアしてを繰り返すのでそのうち飽きるだろう。
生産とかしてません、面倒です。
パスタとか作ってられません、面倒です。
まとめて生産出来ません、面倒です。
とりあえずセルシウス操作まではやるぜ。

ディシディア
全ミッションクリアを目指してみる。
とりあえずルフェイン装備とか考えた奴出て来い。面倒過ぎます。
太刀とジャケットしかありません。
ティナでドロップ狙いの装備なのにルフェイン装備以外をドロップしてくれます。本当に死んでください。
マップ破壊・(被)激突回数
クリスタルワールド真でジェネシスロック。面倒だった。
放置プレイで稼いだりしてます、はい。
ブレイブ攻撃回数。
放置。
回避回数。
放置。
ガード回数。
放置
もう放置最高だぜ・・・。
ジェクトのコンボ練習。
練習してたら8割は成功するように。一時期俺超うめぇ状態になった。通信対戦では全然出来ないけどな。
通常出しと溜めとブロックで揺さぶりをかけられる分当て易い気がする。後はコンボ精度か。
【2009/02/04 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考えておくは逃げ口上 | ホーム | るいとも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/498-96205512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
