【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
るいとも
テスト週間だから日記は自重してたぜ。
死の金曜日が終わったので残りは3日、1科目ずつ。
課題が出てるから明日本探しに出よう。学校の図書館に1月24日返却って書いてあるのに返却されてねーよ。借りたやつはちゃんと返そうぜ。

自転車が危険な状態に。走ると車輪が揺れるんだぜ・・・?
自転車屋で見てもらったらベアリングが云々。これ以上悪くなるなら考えた方が良いんじゃない?とありがたい言葉をもらって帰る途中、ベアリングのあたりの輪っかが取れました。何かは知らないが、きっと要るパーツなのだろう。
で、自転車乗るの止めて電車通学。20分余計にかかって困る困る。

DFF
激突HPダメージで即死装備作った。平家シリーズでEXゲージMAXおいしいです。
戦闘開始→突っ込む→激突HP攻撃→EXバースト→相手は死ぬ。
              →ガードされて反撃→EX弾きから激突HP攻撃→EXバースト→相手は死ぬ。
             →相手ガード→華麗にフェイントを決めて激突HP攻撃→EXバースト→相手はs(ry
もうね、何すれば良いのやら。みんな平家シリーズで揃えた方が良いんじゃない?
実は単発HP攻撃でこっちが死ぬ。ファイガとか竜巻とか。まぁ、華麗に回避すれば良いだけなんだけど。後ステージ中央にいると激突しにくいから死なない。混沌のステージだと泣くしかない。
ストーリーが後SIのステージ3だけを残す。

弟がマイソロジー2を買ってきた。うちは多分やらない。まぁ、メモリースティックの容量がないけどさ。
1で盗賊を60レベルぐらいまで上げて終了してる。後知らない。

SO4予約しておいた。3が面白かったから期待しておこう。

CLANNAD
EDの空気の読めなささは異常。
この回で泣かない自分は冷血人間である。オリジナルでも泣かなかったけど。
前回から大幅に時間経ってた。そして今回でも大幅に経った。
お正月のところは良かったなぁ。
来週は旅行に行くまでかな。
【2009/01/30 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1を取るか2を取るか | ホーム | 月は1つの象徴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/497-70640ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
