【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
如何にもこの都市は中心を持っている。だがその中心は空虚である。
来週からテストなんだよなぁ・・・と残念がる。
そして掲示板を見て思った。課題・・・だと?
テスト終了日に提出とか無理ですはい。これは無視するしかあるまい。そしてまた追加課題もらって幸せになれる。

自転車がギィギィうるさい。帰ってくる時は一切音がしない謎。
今日は後輪が鳴ってたな。なんだ全滅か。車輪交換しましょうとか言われたら新しく買うな、きっと。

3限目、プリント1枚で授業全部使うとかね。教科書見ればテストおkらしいが実態は・・・。
4限目、この先生の授業は出ようとか思う先生。

久々にMHP2ndG
イベクエのラージャン2頭を弟たちと。
2頭いると本当に邪魔だよね。1頭になるとなんて弱さ。
通信だとラージャンがワープして困る。いつの間にか後ろにワープしてたりしてどこの未来人ですか的な。
1回目:ふざけていったらみんなで死にましたはい。笛とか不向きだよね。
2回目:真面目にアーティラートを持っていく。で、討伐余裕でした。報酬は弟に天の券、うちは金券2枚。
天欲しかったなぁ・・・。金でもラオの紅玉とかもらえるんでまぁ良いか。
後はドスガレオス狩ってた。祝40匹。後60匹も狩る気起きません。

DFF
ストーリーは後ティナとコスモス側全員揃ったあれか。SIだっけ?忘れた。
【2009/01/21 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見えないからと言ってそこには本当に何も存在しないのか | ホーム | 直向な想いは直向な想いを生む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/494-d610cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
