【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
直向な想いは直向な想いを生む
珍しく9時に起きた。いつもはもっと遅いけどなんとなく。

最近うちの自転車が走ってる最中にキィキィなってうるさい。
たまに定期的に、そして不定期的に。
前輪のどこかと思いつつ、実は後輪じゃね?とかいう感じ。発生源は車輪の中心の金具かな・・・。
とりあえず締めれば良いのかな・・・まぁ、店に持っていった方が早いのだろう。

2限目、普通にパソコンで作業。前回休んでいるから何してたの?って感じで作業。うちが作業を終えるとクラスにはまだ半分以上終わってない人が・・・うちって天才だったのk(
3限目、休講・・・だと?馬鹿な。読書の時間楽しいですはい。
4限目、スライドショー。眠くなるのは仕様なので放っておいてくだされ。
昼休み中に試験の日程表ゲット。なんで前半に集中するかねぇ・・・。

DFF
ストーリー攻略中。100%とか楽勝ですはい。
ロゼッタ石が20個とかあったのでアクセサリ欄増やしてた。
【2009/01/19 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<如何にもこの都市は中心を持っている。だがその中心は空虚である。 | ホーム | 長さ20キロ、高低差700メートルのジェットコースターはネタすぎた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/493-bbb08c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
