【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長さ20キロ、高低差700メートルのジェットコースターはネタすぎた
金曜から休講でございます。
休講効果により夜更かし。また朝まで起きていようかしら。

鍋でぐつぐつしていたら灰汁出すぎです。それは何~故~。

1万2000円もらっても30万もらっても貯金する自分に隙はなかった、と思った昨日。
議論だが言い争いだかしてるのを見ると根本から治せば?って気になってくる。そして根本が何かわからない自分には一分の隙もないのであった・・・。
経済をどこかに頼っている限りどうしようもないと思うけどなぁ・・・。

DFF
クイックバトルでCPUからアイテム強奪中。飽きてきたけど。
スペシャルデー+PP購入+盗賊の小手+シーフの帽子+モーグリのお守り+危うげな幸運+LUKの上がる装備でひたすら倒す。危うげな幸運のための素材は公式発表されてなかったかな・・・。
これらで数回倒せばどれかを落としてくれている。アーティファクトでもう+2%できないのが悲しいところ。
とりあえず、全アイテム揃えようかと思ったが面倒だな。強いのあれば良いか。
ゴルベーザのアビリティを全取得・・・多分。~の達人って意外と強いんじゃないかと思ってきた。
ストーリーは各種Mマークがつくまでやってる。1週目でレアバトルピース開放しておけば3週で終わるな。

蔵など
爆弾発言は流石すぎる。
変わらないものはない、とか言われるとあぁとか思ってしまう。
【2009/01/18 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<直向な想いは直向な想いを生む | ホーム | 遥かに仰ぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/492-70685bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
