スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遥かに仰ぐ
一昨日は成人式でしたとさ。
バスで行こうと思い、バス停へ。バスは期待を裏切らずに9分遅れで着きました。もしかしたら4分早い・・・わけは絶対ないな。
そして30分かからないぐらいの距離を1時間かけて到着。遅すぎにも程が。
成人式に30分余裕で遅刻、まぁ式内容に期待など(ry
前半の吹奏楽は聴いてみたかったな。
式後はその辺で集まる。懐かしいのがたくさんいたぜ。とりあえず誰が誰かわからなかったぞ・・・特に女子。
適当にしゃべって暇だからそのまま着いて遊んでいたとさ。中々楽しかったぞ。

今日は英語のテスト。リスニングなんかわかるわけないさと挑んで死んできました。もう帰ってきません(ぇ
書くのだけは満点近いかなぁ・・・聴いたのは知らない。

コンビニに入ったらDEENの「永遠の明日」が流れていた。TOH効果?

DFF
ゴルベーザに心得を全部覚えさせてみた。なんて無駄な。
装備効果の次に付加効果のアビリティっすか・・・先は長い。
ゴルベーザでデュエルコロシアムをしていたわけだが、カオス強いよねっていう。ティナとかだと楽なのに。
【2009/01/14 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長さ20キロ、高低差700メートルのジェットコースターはネタすぎた | ホーム | それは困ったことであった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/491-e1632c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
