【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それは困ったことであった
昨日(?)あたりの予報は雨。
うちの予報は晴れ。
そして今日は晴れ。ざまぁ。

今日から授業開始でありんす。英語だけだが、初っ端からテストである。
ちなみに前日は勉強めんどくせーとか言ってあまりせず。細かく言うと範囲の半分の訳を1回読んだだけ。そして英文暗記を簡単なやつだけやる。
で、今日のテストは勉強した範囲は完璧だった。じゃあもう半分も勉強しとけよと普通に突っ込まれた。
テストで分からないところがあったらいつまで経ってもわからないので即帰る自分がいる。

今日は家で珍しく「成人式」という単語がよく出た。
とりあえず行かなければいけない・・・?
バス一本で行けるのは便利だよねぇ。
コート持ってない自分は凍え死ぬ・・・とか思ってたら借りるのに成功。

ドラクエⅨの発売日が決まったようで。
まぁ、買わないわけですが。面白いのあれ?って感じ。

緋想天
とても久々にやった。
とりあえず、手がかじかんでコマンド技出来ません。それでも勝ち越したぜ。

ディシディア
とりあえず全員100レベル。面倒だったぜ。
後はストーリーで宝箱を集めてAP集めて・・・。
最強キャラとかでググってみると結構意見が分かれておる。
とりあえずものすごい強いのはいないらしい。まぁ、格ゲーは中の人次第ってことか。
【2009/01/11 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遥かに仰ぐ | ホーム | 仇桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/490-196f0f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
