スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仇桜
子供に「海月」って名づけるのはどうかと思う。うちだったら間違いなく「くらげ」って呼ぶ。そしていじめる(ぇ

食器洗いって面倒だよね、とか思ってたが一人暮らしをすると食器が一人分なため全然面倒じゃないと昨日か一昨日ぐらいに気づいた。10分もかからないよね?
家族と暮らしていて家族の分も洗うってのは流石に面倒。
どうでもいいが、うちは自分で出したものは自分で片付ける、他人が出したものは他人が片付ける思考だからきっと面倒に感じるんだろうか・・・関係ないか。

ディシディアFF
とりあえず全キャラ100レベルにしようとエクスデスいじめ。
カオス側の奴レベル上げてるぜ。

TOHクリア。
鋼体うぜぇって連呼しながら戦ってた。他は追記。
TOH
ラスダンのツボミを完成させる仕掛けの2ヶ所目、左右に分かれているところ。あそこって緑を先に入れないとクリア不可能っぽいね。桃色の方を先に入れてから緑色の方をやったらソーサラーリングを何千発撃っても当たらなかったぜ・・・。もちろん、緑を先に入れようとした時は一発で入った。桃色の方を入れてから謎のセーブをした奴はDSを投げるがいいさ。

今作の鋼体はうざすぎる。Dリメイクのミクトラン様でさえ1回30になるだけなのに近作は10減らすとまた10に戻る。うざすぎる。ついでに謎の無敵化で術唱えてくるし。闇の最強術っぽいの強すぎるぜ。私のクンツァイトが普通に耐えます、闇耐性万歳。
1形態目:裂空斬でコンボがずっと出来る。なんて強さだクンツァイト。そして紙魔法防御を見た。
2形態目:飛んでるのってうざいよね・・・こがはざん強いです。

キャラの強さってベリル≧シング>ヒスイ≧クンツァイト>コハク>イネスだよね。
イネスは特技のほとんどにスーパーアーマーとかついて怯まなければまだましだったかなぁ。遅いのは辛い。
コハクはいらない子。ヒスイで十分。レイは強いと思う。後は知らない。
クンツァイトは裂空斬で敵を引っ掻き回せるのが強み。他の特技はつかえる物とつかえないものが激しい。
ヒスイもある範囲の範囲を一気に攻撃できて良い。もっぱら回復役なのは気にしない。
シングは前衛に必要なのがあるかな。敵の後衛が詠唱開始すると走っていかなければいけないのは痛いところ。
ベリルはスラッシュからぁず最強。術とか唱えなくて良い。後クレコメの威力が抜群。
終盤は敵の術が痛いからクンツァイト便利だよねぇ。回復役にヒスイ。後はベリルかシング。それがうちのパーティ。
【2009/01/07 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それは困ったことであった | ホーム | 割り箸無くて涙目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/489-422e26a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
