【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空の向こう側
ずっと立ちっぱなしで腰痛だぜ・・・もう歳かのう・・・。
今日は今年最後の授業。今日から休みにすれば良いのに。

暇すぎて最近死んでいる。いや、本当に。
ということでデュープリズムとかを掘り出してやる。
結構短かった記憶。5時間あれば終わるっけな。

久々に緋想天。
9日ぶり。意外とあんまり経ってないんだな。
遊んでいたら勝てる相手に負けました。いや、別に良いんだけどさ。
置操が機能しない。普通にジャンプされて避けられます。やはり千槍かな。
端でAA>2C>千槍ってしないと2Cが当たらないのかな。相手の大きさによると思うけど。
AAA>2C>千槍でもいけるが3連目で割り込まれる技があるんだよなぁ。
千槍>2A>2C>千槍で1ループ。千槍後に2Cが当たるまで時間あるから抜けられるけどな。
J2A>2Cってやればループできるかな・・・。まぁ、結界余裕だけど。
だがしかし、そこで文楽発動。相手は死ぬ。
今度の祭りで散々やってみるか。カワイー入れたら普通に割れるな。

妖夢戦:半霊が飛んでくるのを華麗にグレイズ。そしてアリス単身で突っ込んで肘で死ぬ。
すいか:B>Cってしてくる人が多いのか、Bグレイズ後DBでおいしい。火球は勘弁。
【2008/12/23 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<割り箸無くて涙目 | ホーム | TOTDFF>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/487-b7ff7678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
