【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TOTDFF
補講があること忘れてたぜ。

3限目、普通に授業。ネタにもならない。
4限目、同上。
5限目、補講ですかそうですか。ノートに補講があると書いてあったぞ・・・。
6限目、1時間で終わらせてくれて感謝。どこぞの3限目の先生とは大違い。

弟がハーツ買ってきた。
とりあえずやらしてくれるのは来年だと思われる。
データ3つ作れるそうなので安心。
TPなかったんだな、爆炎剣連打とか面白いことを。

何か面白いゲームないかなー。ディシディアFFは面白そうなそうでないような微妙なところだがどうしたものか。
fateはやらない、幻想水滸伝は面白そうじゃないしなぁ。
他に何か発売したっけな。

蔵など
毎回良い回。
時間を忘れさせてくれる25分でした。タイトル通りなことが起き過ぎ。
【2008/12/20 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空の向こう側 | ホーム | 後ろの正面だぁれ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/486-7691016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
