【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同じ月見ていた
3限目、普通に授業。大半聞いてないぜ。
4限目、寝てない。自分すげー。練習問題解きつつ聞いていたせいだろう。
5限目、だから学生に出席表配らせるのやめようぜ。とりあえず、回しても良いですか?と聞いたら余分に取られると困るでしょ?という返答。そんなこと言ったら配る奴が余分に配ることが可能だろjk・・・。
先生が自分で配れば良いのに。しかし先生はやりたくないってね。
6限目、補講するんじゃない。何きっちり90分やってるんだ。内容たいしたことないしな・・・。

緋想天。
最近モチベーション上がらないぜ。そして勝てないのだよ。
ガードが甘い人は余裕なんだけどね。
人形射撃でグレイズしたところを殴ろうと頑張ってみる→どう考えても上空に逃げれば安全でした本当n(ry
やっぱり人形射撃が当たる前に自分で殴ってガードさせる必要あるよね・・・。
3A>創操が実践で出来ません。不可能です。
ランキングバトルの6位にアリス使いがいてびっくり。しかも祭りの常連さんと思われる。対戦したことあるが正確さがすばらしいんだよなぁ。

DQM2
とりあえず図鑑でも埋めるか→通信できないからわたぼう埋まらない→死ねば良いのに。
DQMJでも買おうかしら。1400円也。
そうか、ポケモン全然育てていないな。

蔵等
今回も良い話。
最後仕事仲間と打ち解けあい、社長から名札をもらうところがものすごい良かったと思う。
そして芳野さんかっけー。
【2008/12/13 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外な展開は意外な幸運 | ホーム | 一寸先は闇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/482-36af5bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
