【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一寸先は闇
徹夜すると眠くないよね。寝るとすごい寝るよね。

英語のリスニングわかりません。強弱があるから変に聞こえる。
卒論発表を見学というレポートが今度あるそうな。とりあえず聞きに行く。
友人曰く行かないとか何とか。こういうのは単位関係ないんだろうなぁ・・・。何に関係するんだろ。

傘盗られた。盗った奴本気で死ねば良いのに・・・。
場所言ったらその建物の評判下がるのだろうか・・・w

DQM2
?系の図鑑を揃えた。とりあえずばくれつけん覚えていれば良いやと思い19レベルで配合。
生まれたらステータス200ぐらいなんだろうな。
とりあえずデスピサロ使い過ぎ。なんであんなに使うんだ。
オルゴ・デミーラとか2匹作ったぜ。会心率の問題で。

ニコニコの「RTA風にドラクエ5をプレイしてみた」というのを見てみた。
解説+αがあって面白い。ところどころのミクとかとてもうるさいですがw
【2008/12/12 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同じ月見ていた | ホーム | 僕らはどこかで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/481-0c71c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
