【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きたことの強さを
暇だ何しよう、が終わるのは悲しいものだろう。

2限目、英語。教科書忘れてるのにあてられた。来週2回分訳です、はい。調べておこう。

DQM2
ダークドレアムまでとりあえず作った。
次はアスラゾーマとかオルゴデミーラでも作っておくかと思ったら、デスピサロが2体とかね。
とりあえずデュランの出る鍵が欲しいな→闘技場。今ここ。
鍵の世界って場所によって出るモンスターが微妙に変わるのね。さっきわかったわ。
ダークホーンがもしかしたら出ていたかもしれない罠。もう出たから後の祭り。

朝起きるのがだるいので早く寝ておこう。きっと起きる気になれるはず・・・。
【2008/12/07 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕らはどこかで・・・ | ホーム | あるがまま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/479-4b81584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
