【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あるがまま
朝真面目に起きて郵便局へ所用。
午後から雨らしいので傘持って学校へ。

3限目、ビデオ見て感想書いて終了。30分余るとか何しろと。
4限目、こんなに真面目に聞いたことがあっただろうか、否。ついでに雨降ってきた。
5限目、普通に授業。先生は捻くれ者らしいです。自分で言っていたので話半分に聞いておいた。
さて、帰るか・・・雨は止んでいた。

蔵等
とりあえずアフター本編に入ったようです。
楽しみが倍化。

DQM2
メタルキング欲しいなーとかダークホーン欲しいなーとか思って鍵集め。
とりあえず、はぐれメタルが出たので捕獲。何匹捕まえても♂しか出ません、本当にあr(ry
これは他に適当なのを捕まえて配合するしかないのかな。
ダークホーンさえいればバラモスと配合→ムドー+グラコス→ポセイドン+デスタムーア2→3になるのに。
【2008/12/05 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きたことの強さを | ホーム | そんな景色をただ繰り返した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/478-bb3095c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
