【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんな景色をただ繰り返した
朝、起きようと思っても体が動かない。これを金縛りとい・・・わない。
ただだらけているだけです。先週よりはましになった気がしなくもない。
そういえば、金縛りの原因って睡眠時に脳が動いていて、体が休んでいる状態の時に意識が戻ってしまったからだと勝手に考えている。
とか書いていたら調べてみたくなる→調べる。
で、上に書いたのが80%は当たっているかもしれないという。まぁ、考えれば思いつくよね。
まぁ、証明はされてないみたいだから本当かはわからないという状況らしい。夢関係とは疑われているみたい。
夢の中で夢を見ていて、意識を取り戻してそれが夢ではなく現実だと錯覚していた、とかだったら面白いと思うんだが。

学校。普通に遅刻。出席ないからいいのさ。
2限目、普通に授業。聞きなれない病名にわくわく。
3限目、普通に授業。体育学科の先生って頭がまともだよね。

先生が後悔云々の話してた。
自分は、己で決めたことにいちいち後悔しない。
こっちよりあっちの方が良かったかもしれないとか考え出してどうするんだろうか。こっちよりあっちの方が悪かったかもしれないという風に考えることも出来るんだから考え出したらきりがないと思うんだが。ついでにこっちの方が良かったと考えられる。要するに、後悔するだけ無駄。
TODのスタンも言っていただろう、反省はしてもこうk(ry
とりあえず、自分は後悔をしない・・・というか無駄なことは考えない。というか何故後悔する必要が(ry
未来への不安って話もしていたが、未来のことなんかわかりゃあしないんだから堂々としていれば良い。
とりあえず自分があまりにも前向きだというのはわかった、うん。

DQM2
さそりアーマーが出現する鍵捨てたかな。まぁ、いいか。ホーンビートルが出るから困らない。
マダンテを覚えさせるの面倒すぎる。賢さ794だっけな。どんだけ面倒かわかってるのかと。
【2008/12/04 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あるがまま | ホーム | 冷たい雪がまぶたに落ちる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/477-e9e6e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
