【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷たい雪がまぶたに落ちる
髪の毛が手に刺さったので抜いたら痛かった・・・。

2限目、普通に授業。内容薄めだからだらけてる。
3限目、だから書くのと聞くのを同時n(ry
4限目、英語。映画で英語を聞く。とりあえず小さい音が問題の答えになる問題とか作らないでください。

つたやは立ち読み出来る週と出来ない週を設けたらしい。
ついでに月刊は一月毎にだな。

DQMのRTAなら3時間あれば終わるんだな、多分。

DQM2
育ちにくいやつを育てるのは面倒だと改めて思う。
ミスドラース第2形態まで配合。次はデスタムーアですか。
【2008/12/03 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな景色をただ繰り返した | ホーム | あてもなく続いているだけで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/476-d7fed83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
