【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あてもなく続いているだけで
昨晩雨降ってたからどうなるかと思ったら雨降っておらず。結構早く止んでいたのかな。

3限目、普通に授業。
4限目、激しく眠かった→寝る。何故だろ。
PC室に篭ってレポート。意見とか2行で十分なのに、規定文字数いかないせいで8行ぐらい書いた。
とりあえずレポートやっつけ。レポート書かすならもっとゆっくり発表聞かせろよ・・・。

プラチナ
wi-fi通信でチケットゲット。ダークライ。
ダイパでバグ使用でゲットしたやついるけどね・・・。
というか、ダイパでデータにいるんだからダイパにもよこせよ・・・。
次回シェイミらしいです。お花畑で鬼ごっこ。
で、アルセウスまだー?笛いつよ、再来年?

そういえば蔵等のこと書いてないな。完全に書くの忘れてるぜ。
とりあえず前回、良い最終回でしたっと。
次回から本編。涙腺崩壊は伊達じゃないはず。
【2008/12/02 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷たい雪がまぶたに落ちる | ホーム | 薄暗いこの大地が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/475-dd8f7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
