【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして愛しくて
今日19人・・・?
とりあえずネロいんちき。

昨日のことだけど書いておこう。毎日書け?はっ、めんd(ry
2限目、英語。「問11夜鷹君やってね」→問11の前に先生お話モード。終わって次の言葉「はい、じゃあ鈴木君(仮)問12やって」。あれ、わたくし無視ですかそうですか。

昨日髪がとても鬱陶しかったので切った。
目に光が入り過ぎてまぶしいです、早く寝ようそうしよう。

DQM2
?系揃ってきた。竜王は何匹使っても良いんだが、他のやつは勘弁してくれ・・・。
1匹だけ+99にするためにレベル上げ。
経験値最大まで上げると吟遊詩人出すぎ。余裕でステータスMAXです。
【2008/11/30 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄暗いこの大地が | ホーム | 君には夢を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/473-98ecb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
