【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
窓には星を
起床。外は雨ですかそうですか・・・。

英語の小テストでリスニング。
足し算で「to」を使うわけだが、うちにはどうしても「イー」としか聞こえないのである。発音者大丈夫?
無論、リスニング問題は不正解であった。
というのは前回の話。今回は雰囲気さえ読めれば良いリスニング。
とりあえず聞いて答え書いて提出。正解発表で2問とも正解したぜ。今回は運が良かったぜ(ぁ
とりあえず空気は微かに読めるということがわかった。

帰り。雨が止んで幸せだった。また降ってきている気がするが、明日の昼頃に止んでいれば問題なし。

カメクラで冬のセールとか何とかで少し安くなってた。いや、買わないけど。
ぐるっと回ったところ張り紙発見「Lycee始めました」と。
うちの記憶が正しければ相当遅いと思うんだが・・・。
【2008/11/27 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君には夢を | ホーム | 空には歌を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/471-13bb1443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
