【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空には歌を
「夢幻の緑」で調べて直接ここに来た人がいて怖いぜ。

いつも月曜って休みだな。そして火曜から学校行き。
3限目、普通に授業。本当に普通。先生突っ走ってる。
4限目、暗いと眠くなるのは仕様。
帰る時間は手袋必須かな。

緋想天
デッキ改造。アーティ入れて使ってみる。
勝率は6割から動かず。霊夢に勝てないぜ、対策あるのかね・・・。

久々にDQM2をやってみる、
しんりゅうとかゴールデンゴーレムとかその他上位種が普通に捕まえられるとか良いよね。
無駄に捕まえて無駄に配合しまくり。?系増えてくw
牧場いっぱいで死ねる。何匹逃がしてるのやら。
【2008/11/25 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<窓には星を | ホーム | 切なさは積もるばかりで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/470-41c0c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
