スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
争いはもう終わったのに
起きる→ヒーターの電源オン→2度寝(ぉ
次起きた時は全力で動ける。

今日は発表会的なものを聞きまくってレポートを書きまくるという課題の1日目。
とりあえず3限目が休講で聞きまくる。
で1つ目、登校途中に警察に捕まって遅刻して入室出来なくて泣いた。
2つ目から見る。4限目の授業のため途中で逃げる。
4限目、いつもどおりプリントを眺める。レポートまとめておけばよかったな。
5限目が学科科目なのに休講じゃないっぽいが、発表聞かないとレポートが終わるので発表会へ。
立って書いた方が絶対速いよねと思った。席空いているのにやるのもなんだから座ったけど。
発表会1日目終了。5限終了まで30分あったけど帰ったぜ。
明日はいつもより早く学校へ行かないといけないらしい。いけるだろうか。

緋想天
とりあえず43戦26勝17敗。6割ちょっとって感じか。
地味に勝ちすぎだよね。自分の腕だったら4割が良いところだと思ったんだが・・・。
裏回りJ6Aを当てようと頑張ってるが、成功率めっちゃ低いという。衣玖さんみたくは無理か。
千槍が、J6A>C>千槍とCで近づいてくる相手を一方的に刺せるので出来るように。
後J6Aスカさないようにっと。もしくは使用率を従来(当社比)の50%ぐらいにするか。

DQM
闘技場のランクDがグリズリーゲー(笑
グリズリー11レベルを入れておいたら余裕だったぜ。まじんぎり怖いけど。
【2008/11/21 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切なさは積もるばかりで・・・ | ホーム | 大きくなって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/468-59d4aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
