【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でもいつかあの嘘は
土曜日に散髪しようと目論んでいたら、レポート課題で帰れるのが夜だと・・・?そんな馬鹿な。

2限目、教室の空気が悪い、多分。ちょっくら外へ出たら後から数人付いてきて笑った。
3限目、どうでも良いことで1時間潰してくれてありがたい。30分微妙。
4限目、英語。リスニング問題で深読みし過ぎて全部はずした。1歩手前なら全問正解だったのになぁ。

今日は落ち葉が多かった。自転車の籠にたくさん。
落ち葉を籠から出すと上から降ってくるという。先に移動してから掃除で完了。

プラチナ
波乗りピカチュウをとりあえず良いのが出るまで選ぶ。
2つUぐらいで良いんだけどな。攻と速の3つのうち2つで良いんだが。
【2008/11/19 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きくなって | ホーム | くっきり描かれていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/466-3f6fc5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
