【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くっきり描かれていた
自分は6時間寝れば起きるらしい。
1回目が8時ぐらいか。2度寝して10時半起床っと。
早く起きると暇な気がする。

3限目、半分スルー。教科書見れば良い気がしてきた。みんなで教科書読むのどうよ?
4限目、楽しく先生の話。元素記号なんて久しぶりに見たぜ。

緋想天
Lunaのみ募集で負けまくる予定が10勝5敗・・・だと?
連戦リミッタで3戦ずつしかカウントしてないからか、そうですか。
とりあえず咲夜使い多くないかって話。後小町無理ゲー。

今日はJ6Aを空振りし過ぎて死亡でした。
とりあえず明日はやらないでおかず瞑想してよう。
J6Aの頻度減らすと何しようか。JA微妙だしなぁ。
DAで暴れまわるのとても楽しい。カウンター?そんなもの怖くないわ!→そしてガイーン。
スペカ使わないと負けるのがよくわかる日。後で出せるタイミングを考えておきたいところだが。
とりあえずぶっぱぶっぱだな。

プラチナ
タッツーの固体値確認終了。猛者はおらんかった。
31匹中6匹だけだよ残すの。途中からツールで固体値チェックしなくなったから作業速度大幅アップ。
そろそろ育てるか。
【2008/11/19 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でもいつかあの嘘は | ホーム | 二つの夢が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/465-7d728531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
