スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二つの夢が
晴れ。
朝、珍しく真面目に起きた。しかし9時半っていうね。学校付近に住んでいたら10時まで余裕なのに。

2限目、先週と同じ席に座る。何故なら横のPCが先週動かなかったから。そして自分は横のPCが動かないと思い、自分の荷物を隣の椅子に、筆記用具を隣の机へ(横のPCには座れる。もちろん3人席)
で、授業は進む。遅刻者が現れ、横のPCの電源ON→付きませんでしたとさ。悠々自適な生活楽しいぜ。
また遅刻者が来て座ろうとする。流石に動かないと教えておいた。
来週も直ってませんように。隣さえいなければ筆記用具とかプリントとか置き放題だぜ。
今回の授業にはついていけませんでしたとさ。これ削除どうやるのか不思議だぜ・・・。
3限目、英語。自分の作ったプリントで1時間終えるとか先生は楽しいことをしてくれる。
4限目、毎度の事ながら、自分で考えたことを紙に書いて提出という作業。面白さ優先で書いておいた。

緋想天
Lunaも募集しておいたらそこそこ勝てる。昇格か。
今日は咲夜がとても多かった。積極的に固めてこないと強いとは思わないなぁ・・・。反射ナイフ怖いけど。
カワイーの反射っぷりが素晴らしかった。

プラチナ
タッツーがボックスにいっぱいしあわs(ry
気づけば35匹くらいに。固体値チェック流石に面倒だぜ・・・。
【2008/11/18 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くっきり描かれていた | ホーム | 真っ白な景色に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/464-f8453878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
