スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真っ白な景色に
夕方頃から雨。しかしその中を歩く物好きな自分がいる。

2限目、英語。先生名前間違えないでください。先生が不調以外特に変わりなし。
昨日。
3限目、普通につまらないです。
4限目、眠い。プリント読むだけとかつまらないよね。しかも意味不明とかさらにつまらないよね。
5限目、だから生徒に出席表配らせるの止めようよ。うちとか渡す枚数アバウトだから。
6限目、補講故に連続。1時間追加とかだれるしかない。

とある所で暇人をアピールしてみた。
後でやばいと気づく。

緋想天
人形租界に21時頃から参加。
とりあえず、自分がLunaレベルのはずなので強さ7付近の人に突撃。
あれ、なんで全部勝ち越してるの?おしえt(ry
強さ9の人にも何とか勝ち越した記憶。
強さ10の人?次元が違うから無理。まぐれで1勝しただけでもまだましだぜ。
強さのよくわからない人に突撃したら負けて、本気モード。勝ってやったぞ。

人形租界用にデッキは体力回復と初期コマンド技のスキカのみとかいう構成にしてみた。
とりあえず振起以外ほとんど使ってない自分に乾杯。無操とか明らかに使ってません。
デッキガチで使ってるやつ使おうかなぁ・・・でもそうするとネタ性がなくて困る。
しかし、デッキはネタでも立ち回りがガチだった今回。デッキ封印プレイがしたかったのかしら。

次回は帰巣・火葬・SP・千槍で行こうかしら。後1種類はアーティかな。

プラチナ
良タッツーが生まれた。特攻速V他29以上、防御5。
しかし性格が陽気っていうね。特性がスナイパー。
技構成どうしよう。とりあえず物理型。
確定は滝登りか。候補は竜舞・逆鱗・欠伸・気合だめ・流星群・ハイポン・身代わりかな。
とても迷うぜ。
【2008/11/16 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二つの夢が | ホーム | 今さら悲しくなる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/463-b2e27af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
