【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今さら悲しくなる
久々に晴れ。昨日から見れば暖かい。

2限目、遅刻余裕です。40分早く終わるとかもうね・・・。
昼休み。久々に学食使用。暖かい飯は美味いのぉ・・・。
3限目、テスト。簡単過ぎて予想はずれまくりです本当にありg(ry
明日は6限目が補講で追加されるという。しかも5時間目と同じ授業・・・飽きるな。

コンビにで立ち読みしたら陽が当たり過ぎて暑い。なんていう立ち読み防止機能。

緋想天、TOV プラチナは続きにでも回しておこう。
緋想天。
ノリノリで対戦。もはやHardの動きではないと自分で思った(ぇ
今日も自分より下の人ばかり。おかげで勝率上がりまくりだぜorzこれがホストの運命か。ボコボコにしたみんなごめん。
しかし、妖夢でいきなり6Cしてきたりと読めないぜ・・・。
30戦83,33%
50戦76%
100戦62%
全て57,92%
勝率83%超えるとかおかしいだろ・・・。勝率の鰻上りっぷりが酷い。
とりあえず次からLuna行ってきます。張り付いてくる人いるから困る。

今日はJ8A大活躍。何気に1HITキャンセルしてる自分に驚く。
J8A(1HIT)>JBで止めてたが、ここから66>J6A>JB帰巣とすれば良かったのか。
しかし、そんな高速入力を出来るほど指は動かないのであった。
そのうち出来るようになるのかねぇ・・・。
グレイズが下手くそだったので上手くやりましょう。

TOV
3週目はとりあえずカルボクラムまで。
ガットゥーゾ様はリタでレビテーション+メテオスォーム+シゼルネックレスで余裕でした。
道中の敵と戦うとこんなにレベル上がるんだなぁ・・・。

プラチナ
タッツー孵化作業。明日鑑定にまわす。
【2008/11/14 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真っ白な景色に | ホーム | ふざけたフリで言ってくれるから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/462-aed7f4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
