【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一番近道だよって
今日はちゃんと起きた。というか午後からだし。
夜から雨というから傘持っていったら雨降らないというオチ。

3限目、普通に授業。感想提出があったら迷わず授業つまらない先生になれなかったから中高の生徒は助かったね^^って感じで書く。なんて嫌な学生。
4限目、いつもの席に座り、隣の隣にいつもの人(3人座れる)で寝ないように頑張って頭働かせていたら隣に女子が来たっていうね。授業中うたた寝しそうな頭の動き→板書時は頑張って書く→うたた寝するかの如く頭が。見てて面白かったです、はい。

帰りにたいやき発見(和菓子屋にて)とりあえず買ってみた。
餡子が少ない、焼き上げたのほんの少し手前って感じか。学校の近くの店の方が良いかな。
ただ、自転車に乗りながら食うには丁度良い感じ。
自転車に乗りながら食うとか高1ぶりだぜ。

続きは緋想天とTOVとプラチナ。緋想天で長く書きすぎた。
緋想天
今日の勝率9割以上。俺TUEEEEしてた。
実は相手が格下ばっかっていうね。みんなガードしようぜ・・・し過ぎると割れるけど・・・。
いつものアリスの人にもぜんsy・・・1回負けたっけな。
デッキを変えてカワイー入れてみたら当たる当たる。飛び込みに撃つと当たる当たる。そして撃つ前に殴られてフルコンというオチを1回した。
後追撃がほとんど出来ず。慣れだ慣れ。
カワイーと置操で割るの本当に楽しい。カワイー風靡とかやってみたいが4枚積んでないぜ。
何気なく緋行跡を起動したら勝率が、
30戦70%
50戦66%
100戦57%
全て55,86%
あれ、Lunaに行けってことですか・・・?
まぁ、とりあえず100戦62%ぐらいを超えて自分で上手いと思ったら上がるか。人が増える→うちより弱い人が増える→うちの勝率が上がったという勘違いに違いない。

デッキを大幅に変えたが、帰巣はやっぱ2枚でいいか。3枚はいらん。
で、何入れようかな。見せるように霊撃か・・・?
切り替えしがガー反1枚なうちのアリス。固められ用だが手持ちにいつもないというね。抜こうかしら。
気質発現は重要だから2枚っと。

TOV
3週目始めた。デコボコにスペクタクルズ使用。後はリブガロとランサーSか。

プラチナ
タマゴって、ポケモンの隣に置かなくても孵化するんですね!!!知らなかったよ。
銀でウツギ博士か誰かが元気なポケモンの隣においておk(ry とか言ってたから・・・。
とりあえず軽く吊ってきます。
これで1回で5個孵化可能。効率超アップ。
物音に敏感なタッツーが生まれたので明日あたりに固体値チェック。良ければ親。
良くなければ水道で乱獲してくる。
【2008/11/12 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふざけたフリで言ってくれるから | ホーム | つまずきながら 生きてゆくのが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/460-d038fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
